※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供がベビーカーを嫌がり、抱っこを求める様子について相談しています。上の子はベビーカーが好きだったが、下の子はベビーカーに乗ることを嫌がり、泣き叫ぶこともある。将来的にはベビーカーを好きになる時もあるか、という不安があります。

1歳3ヶ月です
ほんとベビーカー大嫌いなんです😂
生後3ヶ月くらいまでのザ赤ちゃんのときはベビーカーで寝落ちしてましたが5分で泣くようになりました

今もベビーカーで寝落ちなんて無理です
眠たくなったら抱っこしろって感じです
かといってずっと歩きたい!とかそんなタイプでもなく

上の子は穏やかな子で赤ちゃんの時から
何時間でも乗ってました 笑

帰りたくない!って泣き叫んでもベビーカーに乗せたら
しばらくして落ち着いてましたが
下の子はもうすごいです発狂して立ち上がります

この先ずっとこんな感じなんでしょうか?😂
逆に歩くの面倒だから乗せてくれって時も来るのでしょうか?😂



コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が発狂ものの拒否っぷりでしたが、行きは歩くだけ歩いて帰りは疲れるので大人しく乗ってましたよ😂

ママリ

うちも上の子はベビーカー平気でしたが、下の子(10ヶ月)は眠くなったらギャン泣きです😇
その時は抱っこ紐で寝かせてから深く眠ってベビーカーに置いてます💤