※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日にはじめてブロックを購入する際、アンパンマンのブロックとレゴ、どちらがいいでしょうか?

2歳の誕生日にブロックを購入しようと思うのですが、
アンパンマンのはじめてブロックとレゴ、どちらがいいと思いますか?🤔
いいねorコメントでお願いします🙇‍♀️

※特にアンパンマンが好き!とかはないです!

コメント

ぽん

アンパンマン大好きとかでなければ、レゴがいいかなと思います😊

maman

2歳の誕生日なら、私ならLEGO買います😊

はじめてのママリ🔰

もう全く口に入れないお子さんであればレゴがいいかと思います☺️
ちょっとうちの子ふざけたり誤って飲み込んじゃう可能性あるかも…なら一旦アンパンマンを挟んでもいいかなと。
空気穴があいています。

はじめてのママリ

うちにアンパンマンありますが、使えますよ!楽しんでいました。パウ・パトロールのブロックでサイズの合うものがあったので、購入して両方のブロックで遊んでました。
ブロックの数を増やしたいとかあれば、レゴの方が増やせるのですかね。

そのうちもっと小さいブロックが良くなると思うので、今後のことも考えて値段やサイズ感(保管場所の有無など)で選んでもいいかもですね。

ママリ

アンパンマンは組み立てた時にブロック同士のくっつきが弱くてLEGOに慣れているとイライラしてます😂
LEGOを選びます✨

𝐘🤎

アンパンマンが好きとかじゃなければLEGOにします!!
そのうちキャラクター飽きるし…と思って😂
あとは口に入れることがなければって感じです!!
両方持ってますが、上の子も下の子もどっちでも遊んでます!!

KKmam

1歳のときにアンパンマン買いました!今遅めのアンパンマンブームでよく遊んでます☺️
アンパンマンも追加したり別売りのキャラクターもあって増やしていけます!
でも2歳で買うならLEGO買うと思います☺️