※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

性格が悪そうな人と実際は性格が良かった経験について相談。直感や違和感が当たることが多く、前向きな経験があると助かる。

質問です

出会った方で
この人性格悪いんだろうなぁー
の印象から
実は性格よかった!
の逆のギャップを経験したことあるひといますか?

本性悪そうだなぁと思う人がいるのですが
いい距離感で関係を続けていかないといけない状況です
いつかあの頃の直感(性格悪そう)が当たってた
という経験をしそうだなぁーと考えてしまいます

過去に別の方で経験しているためトラウマもあり
そう感じてるのかもしれないのですが
わりと直感や違和感は当たることが多く…

いいギャップを経験した事がある方がいれば
少し前向きになれるのですが…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私この人と絶対気合わないな〜無理だな💦 って思う人は今まで何人もいましたが、全員見事に当たっています😇😂
なので、自分の直感は絶対に信じるようにしています。
それも然り、ゆうさんの性格悪いだろうなと第一印象で思うってことはなんだかんだ当たる気がします😂 
自分からは特段接することなく、当たり障りない態度でいれば全く問題ないのでは?と思います。
性格悪いにもパターンがあるとは思います、仲良い人のことは物凄く大事にするしとってもいい人だけど敵には攻撃的、とか。
この人性格キツイな怖いな、と思った人で実際話したらすごく親身になってくれたパターンはあります😂