※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不安神経症克服中のものです。(息子を自分のせいで病気させることが特に…

不安神経症克服中のものです。
(息子を自分のせいで病気させることが特に不安です)

昨日友達4人とカフェで会いました。
7ヶ月の赤ちゃんも来たので、息子のためにと思って我が子(1歳2ヶ月)も連れていきました。

メンバーの中にバリバリ営業マン、地方出張が多く、
かつ「謎の体調不良が続いてる」と最近インスタで呟いてた子が1人いて、
2時間の中で3回くらい咳、数回クシャミしました。

不安神経症の私は
マイコプラズマ…?息子にうつらないかな…?
と心配になりました。

前情報で体調不良が続いてた友達に会って、
友達が数回咳してたら、普通はそんな発想しないですか?
だとしたら、不安神経症を克服したい私に喝をいれてください😢

コメント

はじめてのママリ🔰

それなら前情報の時点であわなければよくないですか?