※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車7分(2km)の距離の目的地に行くためにバス乗り継ぎ25分かけて行くの…

車7分(2km)の距離の目的地に行くために
バス乗り継ぎ25分かけて行くのはさすがに馬鹿馬鹿しいですかね?😂

車の運転はできます。
ただ、臨月でお腹が苦しくて運転が苦痛なのと
赤ちゃんが産まれたらお出かけもあんまりできないだろうから息子を大好きなバスに乗せてあげたいな、と思うのですが🤔

家→駅前→目的地みたいな感じです。
どうせなら駅前まで行って息子と遊んだりできるし…楽しいそう!
でもコスパ、タイパは悪いな…と💦

コメント

ママリ

子どものためなら全然馬鹿馬鹿しくありませんよ!!!
ただ私的には乗り継ぎより車の方が楽なので、そっちにしちゃいます😂お子さんがバス好きならバスでもいいし主さんが楽な方でいいと思います!

mika🍊

全然いいと思います😊
うちの子も乗り物が好きなので、車で行けば往復20分のところを行きは電車→到着駅近辺で少し遊ぶ→帰りはバスで合計2時間ぐらいのお出かけしたことあります😂
楽しかったですよ〜♪

ママリ

1人で検診なら運転かタクシーをと思いますが、お子さんのための目的あるなら全然馬鹿馬鹿しくありません!!
コスパ気にするなら、どっちかは歩いてバス一本にしますかね🤔