※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会帰りの夫の洗濯物が消えました夫が飲み会に行きました。3時頃ス…

飲み会帰りの夫の洗濯物が消えました

夫が飲み会に行きました。
3時頃スタートし、何時に帰るか聞くと9時過ぎと。

ちょうど夕ご飯から寝かしつけに合わせていくのもむかつきます。
なかなか皆んなで予定が合わないから仕方ないと思っていましたが、当日聞くと、たまに会う友人とふたりの飲み会との事。
つまらない鬱気味な友達のはずなのに6時間も最初から予定しています。

夜10時頃帰宅。
そのまま寝たらしく、朝シャワー。
そのまま泊まり勤務の仕事先に行きました。

朝私が洗濯を回し、ふと気づくとそこには夫の脱いだものひとつもありませんでした。
泊まりのある職場で洗濯する際に紛れて洗うと見られます。

かなり汗かきだとして、私が今日ワンオペだら洗わない可能性があるからとしても、パンツ、tシャツ、厚手の短パン、くつした、全て職場に持っていくとはおかしくないですか?

黒ですかね、、。

夫は夏頃から、携帯をよく見る様になりました。
お風呂と寝かしつけ担当する際は、暑がりのためお風呂上がり自分の部屋に篭り、扇風機で涼みながら携帯を夢中でいじって、私が娘の寝る準備完了するまで出てきません。

家でも多くは携帯いじり。エレベーターでも、必ず画面見られない向きです。
見られそうな視界に入り込むと急いで携帯を胸に当て隠します。
スマホゲームは一切しない人です。

浮気、風俗、チャットアプリあたりが怪しいと感じています。

問い詰めるべきか、思考停止です。
アドバイス頂ければ幸いです。

本当にこの人とコミュニケーションとれず苦しい結婚生活です。幸せな結婚がしたかったです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにそのまま寝ても朝は着替えてますよね?
なんで洗濯物持ってくんだろ〜謎ですね。
スマホゲームしないならそのスマホの使い方は怪しいなとは思います、、

問い詰めて吐いたらその後どうするか決めてますか?
覚悟ないならこのまま泳がせるべきかなあと思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恐らく風俗っぽいです。、。
    四年レスなので。誘われませんし。。
    問い詰めても離婚したらシングルで生きていく覚悟、必要ですよね。

生き地獄です。
    本当、、、

• 1時間前