※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

よちよち歩きの子にこのポンチョは危険でしょうか?娘が、今ははいはいや…

よちよち歩きの子にこのポンチョは危険でしょうか?

娘が、今ははいはいや伝い歩きですが、冬には歩くかなという感じです。
去年抱っこ紐ケープや冬の上着に使っていた画像のようなポンチョがあるのですが、今年の冬これでいけるか、それともしっかりジャケットなど袖がしっかりしたものを購入した方がいいか、経験ある方おられたらアドバイスお願いします☺️

コメント

咲や

ベビーカーに乗ってるとかならポンチョはアリです
公園で歩くとかなら、普通の上着の方が歩きやすいですよ

my002

12月生まれなのですが、1歳くらいの頃はいつもポンチョ着せてました!
まだ公園で遊具を使ったり走り回って遊ぶような月齢でもないですし、よちよち歩きでお散歩くらいなら全然ポンチョでも全く問題なかったですよ!
上着なので歩きにくいとかもなかったですよ😂