※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacoᐡ- -ᐡ‪‪
子育て・グッズ

我が子の可愛いエピソードを教えてください。抱っこされると足をぷらんぷらんさせたり、唸り声を出したり、下唇を出して怒る姿が可愛いです。

みなさん 我が子のココが可愛いんだ!を教えてください💖
こんな言い間違えするよ〜とかこんな行動、癖があって可愛いよ〜っていう我が子自慢をひたすら聞いて癒されたいです( ՞. ̫.՞)🫶🏻

ちなみに我が子は、嬉しいとき(抱っこされてるとき)はひたすら足をぷらんぷらんさせるところ、嫌なときはンン゛ーッ!って唸り声を出すところ、怒ってるときは下唇をぷーっと出して目を合わせないところです!可愛い!

コメント

Eママ

未だにテレビ→テベリになっちゃいます😆
言葉を覚えたての頃は
アンパンマン→アーパン
ばいきんまん→はっひー(はーひふーへほーとばいきんまんが言ってるから)
あと幼稚園で歌う歌を一生懸命歌ってる所🤩

• sacoᐡ- -ᐡ‪‪

sacoᐡ- -ᐡ‪‪

か、か、かわい〜!!!!!!テベリ!!!😭😭😭😭😭😭😭😭 もう公式でテレビをテベリにしたい😭😭
    アーパンやはっひーでアンパンマンが好きなのもよく分かります🫶🏻
    お歌が好きなんですか?🎶 習ってきた歌をママさんにも共有したいのかなぁ😭とっても可愛いです😭😭😭😭

• 5時間前
  • Eママ

Eママ

ありがとうございます✨
    かわいいですよね😍
    でも同居している義母は
    この可愛さがわからない・伝わらい人で
    息子がテベリと言うと「テレビでしょ!」と強めに教えてます😓
    自然言えるようになるからそっとしておいて欲しい…。

• 5時間前

sacoᐡ- -ᐡ‪‪

な、なんですと…😭 そんな可愛い姿一瞬しか見れないだろうに訂正しなくてもいいでしょ!!!☝️と私が強めに教えに行きたいです…
    何も一生言うことじゃないのに😭😭

• 5時間前
  • Eママ

Eママ

ですよね😮‍💨
    うちの義母何でもかんでも
    こんな事言って変よ
    とか
    この行動おかしいわよ!
    とか言うので赤ちゃんの頃のかわいい言動が台無しで😵‍💫💦
    socoさんは娘さんのかわいい言動をいっぱい可愛がってあげて下さいね💕

• 5時間前
はじめてのママリ🔰 

8歳ですがいまだに、「やわらかい」を「やらわかい」と言います🤭
かなりお姉さんになってきましたが、かわいい🩷
いつ気がつくのか楽しみです😂

sacoᐡ- -ᐡ‪‪

やらわかいー😭😭😭😭😭可愛い😭😭😭😭難しいですもんね😭😭😭😭
    もうそのままずっとやらわかいって言い続けて欲しいです😂😂😂

• 5時間前
ちーさん🔰

もうすぐ2歳5ヶ月です!
対戦お願いします🤜🤛

うちの息子は最近言葉がグーンと増えて
いろいろおしゃべりしてくれるんですが、
いちばんかわいいのは
「行ってきます」と「いただきます」が
「いーきーましゅ」になるところと、
私を呼ぶときに「おい!ママ!」
と呼ぶところですwwwwww
先日保育園でも「おい!しぇんしぇい!」
と呼んだらしく、今家庭と保育園で
せめて「おーい」と伸ばす練習を
しているところです(笑)
あとは色んな車の名前も言えますが
なぜか消防車だけは
「あかいしょうしょうしゃ」と
色の名前がつくところです!
とにかく大人の真似して
いっぱいおしゃべりするところが
かわいくてたまりません!
我が推し!尊い!
ご清聴ありがとうございます!

sacoᐡ- -ᐡ‪‪

どのエピソードも可愛すぎる😂😂😂なによりもおい!ママ!が可愛いすぎます😭😭😭😭
    もうこれから消防車はあかいしょうしょうしゃに変更しましょう可愛すぎる😭😭😭😭生まれてきてくれてありがとう😭😭😭😭😭

• 5時間前
👶🏻ྀི

私が座っていると狭いところでも無理矢理 隣に座ってくる所
ちゅーを拒否すると顔面押さえつけてきてちゅーしてくる所
怒られて強がっているくせに結局私のところに来てニヤニヤしちゃっている所とかですかね!!探せば探すほどいっぱいあって難しいです 🤣🤣

sacoᐡ- -ᐡ‪‪

きゃわいすぎるー😭😭😭😭ママのことが大好き好きちゃんなんですね😭😭😭
    顔面押さえつけてちゅーしてくるの可愛すぎて我が娘にもして欲しいです😂
    キリないくらい我が子は本当に可愛いで溢れてますよね🙂‍↕️

• 5時間前
  • 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

ママっ子すぎて困る時もありますが、だからといってパパにいかれたら悲しいです🫣強引なんです(笑)可愛いで溢れちゃいます!!親バカになりますよね🤣🩷ྀི

• 5時間前
はじめてのママリ🔰 

旦那が私のことを△△ちゃん、娘のことを〇〇ちゃんって呼んでたからなのか?分かりませんが

パパのことを、パパちゃん!って呼びます😂教えてないし、パパちゃんなんて誰も呼んでないのに😂不思議。
あ!!パパちゃんっ!って呼ばれる度に、嬉しすぎてニヤけが止まらないようです笑🤭💕

ちなみに、私のことはママとまだ呼ばず…(きっと、旦那が娘の前でママって呼ばないから💦)焦らされてます笑

sacoᐡ- -ᐡ‪‪

パパちゃん!!!!可愛いすぎる!!うちの主人ももしそう呼ばれたらずっとにやにやしてそうです😂
    ということは𓏸𓏸ちゃんって呼ばれてるということですか!?それもまた可愛いですね🤣

• 5時間前
咲や

小3長男、まだまだ甘えてきます
2歳次男、僕も勉強したーいと言いました
絶対長男が言わないセリフ🤣

sacoᐡ- -ᐡ‪‪

小3長男くん、まだまだ甘えたさんでとっても可愛い😭
    2歳次男くん、勉強したーいのセリフもとっても可愛い😭
    いつ頃勉強したくなーいに変わるんでしょうか🤣想像しただけで可愛いですね😂

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

お魚のことをオチャカナっていうとこです🤣
色がまだあやふやで、赤いボールを緑!!って自信満々に言うのもついつい笑っちゃいます🥹

sacoᐡ- -ᐡ‪‪

おちゃかなー😭😭さ行言えないの可愛すぎます😭😭😭
    ごっちゃになるのも可愛いですね🤣1歳さんたまらんです🤣

• 5時間前