※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

息子が同級生のお友達(小学生男の子)のほっぺにでこぴんして相手がブ…

息子が同級生のお友達(小学生男の子)のほっぺにでこぴんして相手がブチギレて喧嘩になっています。
でこぴんは1回しかしてませんが…💦
相手の親から何故喧嘩になったか教えて下さいとLINEがきています💦相手の子は喧嘩してることだけ親に言ってるみたいで何故喧嘩したかは教えてないようです。
息子に聞くと、通路を通ろうとしたらその子がいて、退いてほしくてでこぴんしてしまったとのことです。
言葉で言えば良かったのに😱と思いました。
相手の親に何と言って謝罪したら良いでしょうか?
まだ仲直りしてないようです。

コメント

はじめてのママリ🔰

正直にデコピンしてしまった事を
謝れば良いと思います、、💦
我が子が全面的に悪い事きちんと
言わないといけないかなぁと、、

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えたら良いと思いますよ。うちも言葉より手がたまに出ることあります😓
そのまま全面的に悪いという誠意で伝えた方が良いです。我が子に違う形で味方になったとしてもとりあえず向こうには謝る、で良いと思います。
子どもって自分の都合悪いことは説明したくないものなので退いてくれなかったこと説明したら何故どきたくなかったか、向こうのお母さんが聞いてくれるかもしれませんし!