※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の売却の掲載写真についての質問です。戸建売却予定で◯日に写真撮影と…

家の売却の掲載写真についての質問です。

戸建売却予定で◯日に写真撮影と不動産屋さんと約束取り付けています。

我が家の推しポイントの一つは日当たりの良さです。

しかし、予定していた日の天気予報をみると雨予報。

最初からまた別日の撮影にしてくださいと変更しておきますか?
それともまだ天気変わる可能性あるし様子見ますか?

雨で撮影しとりあえず掲載し、また天気の良い日に撮り直すのも大変だし悩んでおります。

コメント

はじめてのママリ🔰

掲載文に
南向きで日当たり良好!
など書かれませんか?
カメラの性能によって明るさも変わるので(詐欺もできるし、どのみち購入希望者は現地で確認するだろうし)気にしないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そういった一文は入れてもらえるようにお願いしようと思っていました🙏
    よく掲載写真も大切と目にするのでこの日当たりの良さ天候の悪い日には伝わらないかもと思い悩んでおりましたが、
    確かに写真だけでは日当たりそこまで伝わらないですよね。
    気にせずうまいこと写真を撮ってもらおうかと思います。
    ありがとうございます🙏

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一旦掲載してもらってあまりにもひどく暗かったら撮り直してもらえば良いと思いますよ🙂

我が家も家売ったことありますが、
    どんな感じでSUUMOとかに掲載されているんだろ?と軽い気持ちで見たら2-3枚違う家の和室の写真混じっていて(※全室フローリング)即直してもらいました笑

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!
    撮り直すのも面倒くさいし日程変更してもらおうかと思っていましたが、正直天気読めないですし変えてもらってまた天候悪い日の可能性もありますもんね😭

自宅売却経験者なのですね!
    なんとそれはひどいですね🤣
    その不動産屋さん一社に依頼しましたか?複数社でしたか?

売却の先輩ということでおたずねしても良いですか🙏😭?
    戸建売却でしたか?
    マンションでしたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1社ですよ!夜中に眠れなくて調べて、笑った記憶があります笑

戸建売却です😂😂

• 1分前