※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳女の子なんですが、、おしっこを何回も何回も漏らします。ちゃんと言…

4歳女の子なんですが、、
おしっこを何回も何回も漏らします。
ちゃんと言ってね!と言って今までちゃんとできてたし寝る時以外は絶対お漏らしはしなかったのに最近、頻繁に漏らすし、
自分で漏らしたことも気づいてなさそうでなんです、、
今までずっと出来ていたのに、、これだけ漏らすのはおかしくないですか?
先ほども2回漏らしお風呂に洗いに行き、、カーペットにもおしっこしてあって、、
何だと思いますか?何か膀胱の病気ではないですよね?

コメント

ママリ

心因性のものか身体的なものか判別はつきませんが、前はできてたのにって事であれば病院に相談が一番だと思います💦
特に自分で漏らしたことに気づいてなさそうという部分は気になったのでお医者さんにそれを含めて伝えた方が良いと思います!

はじめてのママリ🔰

勝手に出ちゃってる可能性があるなら、
心配なので病院に行った方が良さそうですね😣

なの

うちもちょびっと出ちゃうことが毎日何度もあって心配で尿検査したけど特に何もなくて、、
もよおす前に親から声掛けて定期的に行くように促して様子見するように言われてます😅
とりあえず小児科に相談ですね、、