※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
その他の疑問

娘が公文を頑張っているので、私も勉強したい。英検や数検、漢検、資格取得を考えています。理系大学院卒で親の威厳を示したいです。

年長の娘が毎日公文を頑張っています。
どうせ横に座っているなら私も何か勉強しようかなと思います😃
何かおすすめはありますか?

英検、数検、漢検は娘もいつか通る道なので良い級を取っておきたい気もしますし、ファイナンシャルプランナーや簿記など役に立つ資格もいいなと思います🥰
理系大学院卒です。
親の威厳を見せたいです🤣

コメント

乃月

私は医療従事者なのでACLSの勉強をしてたのですが、娘が子どもながらに人形で心臓マッサージの練習をする様子やAEDを操作する動画を一緒に見ててカッコいいと言ってくれました🤣
BLSは医療従事者以外の方も取れる資格なので面白いかもですよ😄
あまり職歴として役立つものではなく趣旨と外れている解答かもですがご参考までに💦