※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ~☆
子育て・グッズ

おむつ換え中のおしっこ対策について、防止カップなどの対策を考えていますか?

皆さん、おむつ換えの際のおしっこ攻撃はどのようにして防いでいますか?
おむつ換えしている最中に、うんちをしてしまうことが多くて、おしりに集中するとすぐやられてしまいます。
一応、おしり拭きを1枚被せてはおくのですが、さすがにおしっこが出たらまかないきれません。
おしっこ防止カップ?みたいなのを買わなきゃダメですかね?

コメント

めぐみ

オムツを開く前に新しいオムツを敷いておいて、開けて、拭いて、使用済みオムツを引き抜いたあと、新しいオムツを被せておきます。
女の子なのにオシッコ飛ばされたことあるので、いつでもオムツを被せられる状態にしてます😁

  • まぁ~☆

    まぁ~☆

    女の子でも飛ばすことあるんですね!

    • 4月23日
べぃびーlove♡

うちも最初はよく分からず
攻撃されてました( ´•௰•`)わら
とりあえず新しいオムツを下に敷いて
少し開けてみて
うちの子はおしっこが出る時は
ちんちんが少し立ってるので
もし立ってたら1度閉じます。
それでまた少しして開けてみて
しぼんでたらオムツを変えます!
新しいオムツを下に敷いてたら
うんちが出ても大丈夫ですょ🎶

  • まぁ~☆

    まぁ~☆

    私も、しぼんでるときは少し安心してやるのですが、安心し過ぎてるのかなw

    • 4月23日
  • べぃびーlove♡

    べぃびーlove♡

    しぼんでても出るときは早いから
    パパッと変えるといーかもですね(´・ ・`)
    回数をこなせば攻撃されることも
    なくなりますょ♡

    • 4月23日
まま

上の方と全く同じやり方です🤗

バルタン星人

おしりふきかティッシュでも1枚被せておくのは、どうですか??