※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

エスシタロプラム(レクサプロ)の服用経験がある方にお聞きします。効…

エスシタロプラム(レクサプロ)の服用経験がある方にお聞きします。
効果はありましたか?
半錠から1錠に増量しましたが、あまり効果を感じられてないです。お薬自体は1ヶ月ほど
1錠にしてから2wくらいです。
どのくらいで効果を感じましたか?
どのような効果を感じましたか?
副作用はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

飲んだことありますが薬が効いたな〜!みたいな感覚はよく分からなかったです😭
ただやめるときに離脱症状(めまい)が出ました!でもちゃんと病院行かず勝手に薬やめたからだと思います〜😭😭ママリさんはちゃんと病院いってくださいね💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。自分もまだ効いてる感覚がなくて…
    辞める時も病院で話してみます!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も飲んでいましたが効果は感じなくて勝手に飲むの辞めちゃってます...良くないんですけどね😭
短期間で割とやめてしまったので離脱症状は出ていないのですが、妊娠中だし飲まないに越した事ないしと思って勝手に飲むよ辞めちゃってます。