※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近離乳食を全く食べなくなって嫌になります元々食べる方ではないので…

最近離乳食を全く食べなくなって嫌になります
元々食べる方ではないのですが、黄卵を進めたりしたいのに食べなかったりデザートと誤魔化して混ぜであげたりしてます。
朝の10時はあまり食べない方で18時は結構食べてくれる方でしたが、最近1、2口でぐずって眠くなってくるのか目を擦ったり口元触ったり😵‍💫😵‍💫
ミルクあげるとやはり寝ちゃいます。
昨日は夜中ぐずって何回も起きるので朝から疲れていたので、朝から離乳食イライラしちゃいました💦
イライラしても意味ないのになーと思いつつ離乳食の時間になるとため息です。。
今はしょうがないのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ご機嫌な時はありますか?
時間を決めてあげたほうがいいですが、食べてくれないならご機嫌な時にあげてみてはどうですか?😌
もー疲れてる時などは1日くらい離乳食休んでも大丈夫ですよ!!今日はミルクの日!と割り切って次の日から頑張りましょう!!