※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎にキャミトップ(短い丈)にハイウエストパンツ、キャミトッ…

幼稚園の送迎に
キャミトップ(短い丈)にハイウエストパンツ、キャミトップの上に上着を羽織っていたら浮きますか?
上着はシースルー.カーディガンとか

それとも春.夏.秋にはよくあるコーデですか?
ちなみに腹チラです。おへそはハイウエストなので隠れてます。

私はむしろ可愛いと思うんですがどうですか?
行事でも腹チラくらいなら許容範囲ですよね?
普段は胸元(胸が無いので変に強調されない)、へそ、太ももとう際どい部分は基本隠してます。

批判など心無い言葉はいらないです!
園でも一応チラチラいますしただ見た方はどう思うのかな?と知りたいです😊
もしくは私もこんな感じだよ⬆️って方いたらコメントください🫡

くれぐれも高圧的な怒り口調のコメントはお控えくださいね🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

おぉっ?!
よくやるなぁ…

とは思うかもしれません😂
ショッピングモールとかで赤の他人ならなんとも思わないですが幼稚園で保護者が腹チラはTPO的にどうなのかなーとは思う派です…(古くてすみません)

逆に考えて、先生が腹チラな服着てても許容範囲となるのか?と考えると…どうでしょうか😂

はじめてのママリ🔰

着こなしている方ならおしゃれだな〜って思います🐶
幼稚園の雰囲気や行事の内容によってはTPOは気になりますが…。書かれてる感じなら大丈夫そうです。

上の方が先生が着てたら?と仰ってますが、先生は勤務中で保護者はそうではないので比較にはならないのでは、と個人的に思います!

はじめてのママリ🔰

気合い入ってるなーと思います!

はじめてのママリ🔰


ありがとうございます!
普段からこんな感じなので特に変わることはありませんがそんな感じに思われるんですね🥹
気合い入れてると言うよりむしろダル着に近いです😂

私も先生と比較するのは論外だと思ってます!
先生はお仕事、私は預ける側
全く立場が違いますね🥺
あくまで先生の目を気にしているのではなく保護者から保護者間での、です!
参考になりました!
ありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

普段の送迎なら全然いいと思います~👌🏻
ただ、行事となるとパパや祖父母の目も増えますし、個人的にはナシかなと思ってます💦

はじめてのママリ🔰

幼稚園の送迎で腹チラはナシです〜
モデルさん並みのスタイルでない限り、他人のお腹を見たい人はいないですし、子供にもTPOはしっかり教えているので💦

幼稚園の雰囲気にもよると思うので、他のママさんもそんな感じならまぁアリかなーと思います。

普段のショッピングなどは全然ありです!可愛いと思いますよ😊