※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在臨月なのですが、以前勤めてた職場の方々から久しぶりにラインでご…

現在臨月なのですが、以前勤めてた職場の方々から久しぶりにラインでご飯のお誘いをいただきました!

もう何年も会っていないですし、妊娠報告も特にしてません。
数ヶ月先の予定なので、もう産まれている時期ではありますがお断りする予定です💦

この場合さらっと妊娠している事は言うべきでしょうか〜?🥲
わざわざ妊娠報告するのも何だかなぁと思いながら、言わないのも違うかなっと😅

皆さんならなんと言いますか?

コメント

さき

何年かぶりに誘っていただいたなら、私ならお断りするときに実は、、って感じで報告します!しかも数ヶ月先の誘いを断るって何かしらの理由が必要だと思うので。
落ち着いたら会いたいですし☺️

ゆったん🔰

私なら伝えます!
伝えた方がお断りしやすいし、次回の連絡に繋げやすいかなと🤔
でも別にまた会いたいと思ってない相手だったら、妊娠してることも言わないです😊