※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

赤ちゃんとの長距離運転について不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

赤ちゃんとの長距離運転について🚗
生後6ヵ月の赤ちゃんと、二人だけで高速で1時間半かかる友達のお家にお出掛け予定です。
1時間以上の場所へ二人きりだけで行くのがはじめてなので少し不安です🥲
赤ちゃんとの長距離運転されている方、どのタイミングで出発してるかなどアドバイスいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はチャイルドシートだと寝やすいので、寝そうな10~20分ぐらい前に出発してます!

  • るな

    るな

    寝落ちする前がいちばんタイミング良さそうですよね!
    試してみたいと思います🌷

    • 10月2日
はじめてのままり🔰

授乳後、眠くなる時間に出発して寝てもらってます!

  • るな

    るな

    静かに乗っててもらうには眠くなる前がいいですよね😂
    タイミングみてやってみます!🚗

    • 10月2日