コメント
はじめてのママリ🔰
うちは11ヶ月くらいまで固形のものが食べられなかったですが、ホットケーキとかパンとか、手づかみ食べできるものから慣れさせて行きました!
他はとにかく刻んで与えてました😅
大変ですが😭😭
はじめてのママリ🔰
うちは11ヶ月くらいまで固形のものが食べられなかったですが、ホットケーキとかパンとか、手づかみ食べできるものから慣れさせて行きました!
他はとにかく刻んで与えてました😅
大変ですが😭😭
「お菓子」に関する質問
小学生になってできたお友達の誕生日プレゼント、何あげようか迷ってます。 クラスで、1番か2番目に仲良しの子と誕生日の日に遊ぶ予定です(たまたま誕生日だった) 親同士もまぁまぁ仲良くしてもらっているので、プチプ…
初対面の業者に手作りの洋菓子渡すって、自信があるとか、お菓子作りが仕事とか、そんなかんじですかね?? もらった側ですが、プチマフィンを12.3こ貰ってこんなことは初めてでしたが美味しく頂きました😂
10ヶ月です。お菓子(お米棒)以外、食べつかみしません。柔らかいちょっとした固形もむせて吐きます。 まだまだ中期食からも進めず、焦ってしまいます。 上の子は、何でも食べて吐き戻しもなかったので、すごく離乳食が…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みしゅ
そうですよね😭
2ヶ月くらい前までパン食べてたのに最近食べなくなっちゃって💦
焦ってます😥
はじめてのママリ🔰
パンはあんまり好きじゃないのかもしれないですね💦
我が子も嫌いみたいです。
いつか食べれるようになると思うので、固形で食べれるものを見つけて慣れさせていくしかないかなと思います😭
みしゅ
パサパサがダメなんですかね😥
ありがとうございます😭
おこめぼーでかじりとり練習させつつ、他のものもあげてみます!
ちなみに、これあげやすかったよ!みたいなものがあればお教えいただきたいです🥹
はじめてのママリ🔰
多分水分取られる感じが嫌なのかなぁと思います😅
うちはバナナとかキウイとか、フルーツ大好きなので、柔らかめのフルーツとかでも慣れさせて行きましたよ😊
ご飯の後は必ずバナナは出してました笑
お菓子も大好きなので、ハイハインとかクッキー系とかですかね🤔