※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
お出かけ

倉敷市民会館でのコンサートに行く予定ですが、近くの駐車場は満車でした。公共機関を利用するのが良いでしょうか?

10月13日に倉敷市民会館でいないいないばぁのコンサートに行くのですが、付近の予約できる駐車場はすでに満車でした。
付近の駐車場はやはりすぐいっぱいになりますよね?どこかに停めて公共機関で行った方がいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

市民会館近くで働いてたことがありますがコンサート中はいっぱいになりますね😥

午前中(朝一)でしたら図書館又は芸分館地下市営駐車場駐車場あいてます、一時間200円安いのでオススメです

倉敷図書館 駐車 空き状況

⭐検索してください、駐車場の空き状態確認出来ます

又は阿知、倉敷中央病院エリアにいけば歩きますが駐車場たくさんあります。倉中の駐車場は広いのと休日は利用少ないですあと、病院の駐車場といってもタイムズなので一般の方も利用出来ると聞きました。

他の方みるとArioから歩く方もいます。月に数回Ario行きますが10時~11時頃でしたら土日でもたくさん空いてます、帰りはArioで買い物すれば駐車料金安くなると思います