※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

シングルマザーで離婚前から市営に住んでて離婚後も私と子供達が住んで…

シングルマザーで離婚前から市営に住んでて離婚後も私と子供達が住んでます。

友達とか姉と姉の彼氏が遊びにくることはよくあるのですが、自分の彼氏となると連れ込むのは辞めたほうが良いでしょうか?

団地なのですぐ人の目に付きます
噂は分かりませんがおばさん達ともなればあるはずです。
皆さんならこの状況絶対連れ込まず家の周りもうろつくのはやめますか?

彼氏いないんですけどね🤣笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友達でシングル市営の子がいましたが普通に彼氏泊まりにきたりとかしてました。
でも住民からの嫌がらせが酷くて実家に戻ったみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「シングル 市営 彼氏」
    団地の住人からしたら面白くないんですかね💦
    団地って変な人多いので余計ですよね😭

    彼氏できても連れ込むのはやめようと思います
    自分の行動で子供達に迷惑かけたくないので💦

    • 1時間前
ママり

母子寮とかじゃなければいいと思いますよ👍
住んでたら周りからもしかしたら通報されるかもしれませんが、私の友達には
母子寮なのに一緒に住んでて母子手当貰ってる子もいます😅