※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

「今育ってる卵はないですね。排卵したのかも」先日エコーで診てもらっ…


「今育ってる卵はないですね。排卵したのかも」
先日エコーで診てもらった時に言われたのですが、
その後も基礎体温は上がらず低いまま。
これは排卵済みというより、無排卵ですか....?

言い方的に『卵がそもそもない』という風に
聞こえたのですが、無排卵というのはそういった
パターンもあるのでしょうか?

また、基礎体温が上がるか生理が来るまで
仲良しはした続けた方がいいんですかね。
若〜干下腹部痛・腰痛があるのであんまり
進んで行う気になれない😂

コメント

きと🐰ྀི🐰ྀི🐰ྀི

私も妊活中、無排卵の時期がありました🥲冬でしたが。
卵はエコーで確認できていたのに、いつもと違い全然成長せず、排卵の時期になってもほとんど育っていなかったです。

もし早めに排卵したのなら、成長した卵ちゃんが潰れているので、🥚から目玉焼きみたいに
ぺちゃんこになるので、排卵したかどうかはエコーで分かるはずです🥺

下腹部痛がある時の仲良しはやめておいた方がいいかもですね💦