※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
子育て・グッズ

2人目男の子でした〜👶💙上の子が女の子なのですが、上の子女の子だとどん…

2人目男の子でした〜👶💙
上の子が女の子なのですが、
上の子女の子だとどんな感じですか🥰??
4歳差にはなりますが、結構面倒見てあげたりとかしてくれる感じなのかな〜とか想像してます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

年子なのでまた全然違うかもですがやっぱりお姉ちゃんだと下の子の面倒すごいみたがります☺️おむつ変えてあげる〜とか〜してあげよっか???とかなんでもやりたがります!!!

あーちゃん

ご飯食べさせてくれたり
遊んでくれます😊

ゆー

うちは6学年差ですが、もはや小さなママです🙌
あやしてくれるし危険のないように見てくれるし、何かあればすぐ報告してくれるし、かなーーり助かってます👍

まみん

上の娘が早生まれなので下の息子と4歳差の5学年差で今5歳と1歳です🙌🏻
面倒は見たがりますがこの年齢差でこんなに喧嘩する?ってくらいおもちゃの取り合いやらで毎日ギャーギャーしてます😇
あと娘が構いすぎて息子が嫌がり泣き喚いたり…うちは基本おもちゃにされてます😩

ska

1人目女の子 2人目男の子 3人目末っ子です!
うちは上2人が3学年差ですけど
小さい時はめちゃくちゃ面倒見てくれてました🥺
ただ大きくなるにつれ喧嘩です😂
今4年生と1年生ですが
毎日毎日くだらない事で言い合いして怒鳴ってます🤬笑