※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

皆さん赤ちゃんのお世話しながら一日何時間くらい眠れてますか?

皆さん赤ちゃんのお世話しながら
一日何時間くらい眠れてますか?

コメント

ゆう

1人目は2時間寝れればいい方でした☺️半年くらいするともう少し寝れます!

はじめてのママリ🔰

2ヶ月くらいまでは2時間とかでした!3ヶ月後半から夜まてめて寝てくれるようになって6時間とかでした😁

今は8時間くらい寝てくれるので楽です😊

ママリ

生後2ヶ月過ぎから夜通し寝てくれるようになったので8時間くらい寝れてました!

0~2ヶ月頃は3時間以内に起きたり、泣き止まないなどあったので細切れ睡眠で6時間くらいだったかもです!

はじめてのママリ🔰

新生児の間は3時間に1回起こして授乳してたので、連続となると3時間でしたが(たまに4〜5時間になることもありましたが😂)、1日のトータルは9〜12時間くらい寝てました🙋🏻‍♀️
2ヶ月からは連続だと6時間程度とお昼寝3時間、3ヶ月になる頃には普通9時間程度寝て、自分はお昼寝なしとかでした!寝ちゃうことはありますが!

はじめてのママリ🔰

1人目は赤ちゃん寝たら私も寝るとゆう生活でした!

はじめてのママリ🔰

1ヶ月までは
大体5時間くらいでした(ぶっ通しではなく30分とかの細い睡眠でした)

1ヶ月半からは夜通し寝てくれて(12時間)たので、家事など終わらせてから自分の睡眠は9ー10時間は寝れてます😌