※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

離乳食のそうめん・うどんについて今までそうめんは3回くらい食べさせた…

離乳食のそうめん・うどんについて

今までそうめんは3回くらい食べさせたことがありますが、アレルギーチェックの意味合いが強く、
おかゆ+10-20gくらいです。
アレルギーは出なく、今後おかゆの準備が間に合わないときなど、大人みたいに主食をうどん、そうめんのみにしたいと思うのですがまだ早いでしょうか?
どのくらいからうどん、そうめんのみを食べさせていましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の時からお粥の代わりにうどんとかしてましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!
    もう大丈夫なんですね!
    試してみます😊

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

生後半年くらいから主食うどんとかよくやってました!
わたしがうどん好きなのでお昼にうどんにして子供のも一緒に作る感じであげちゃってました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が楽ですよね!
    もっと早くから挑戦してみればよかったです。
    近々麺類のみやってみます!

    • 1時間前