※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

モヤモヤ身障者用駐車場にコーンを置いてある意味がわからない。歩行が…

モヤモヤ
身障者用駐車場にコーンを置いてある意味がわからない。
歩行が困難な人が使う場所ですよね?
ど真ん中にコーンがあると一度車から降りてコーンをどかしてからまた駐車しないとダメじゃないですか?
今日市が運営する施設を利用した際、身障者用駐車場に停めようとしたら2つともコーンが置いてあり、しかも近くの雑草を掃除していた人2人がコーンに水筒をぶら下げていたり身障者用駐車場内に雑草を入れたゴミ袋を放置したままその場を離れていました。
本当に利用したい人が使えない。

コメント

ままり

妊婦さんだから停めれるってことですよね?
ありえないですね💦
掃除するからコーン置いてたとかですかね?自己中すぎますね😓