※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お金・保険

批判や厳しいコメント辞めてください🙇‍♀️クレジットカードについて契約…

批判や厳しいコメント辞めてください🙇‍♀️

クレジットカードについて

契約時に毎月3日または17日支払いが選べ、契約した時は3日支払いにしてました。
ですが、今月から給料日の関係上3日に支払いは厳しく、17日なら支払い可能で、今月は電話をして17日支払いにしてもらいました。
支払日変更の書類を申請し、自宅に郵送されるとの事ですが、反映されるまでに1-2ヶ月かかると言われました。
11月の引き落とし日までに反映されないとまた支払いを先延ばしにしてもらう形になります😭

この場合、延滞という形になるので信用に傷つきますよね?
また今後クレジットカードで分割で買い物したい場合出来ないのでしょうか?

無知で何も分からず教えて下さい🙇‍♀️😭

コメント

はじめてのママリ🔰

すでに3日は払えないとわかっているなら事情を説明して17日にしてもらうことはできないのでしょうか?🤔

• m

m

事情は電話した際に伝えてあります。
    電話対応やスマホ上で変更はできないらしく、書類を提出しないといけないみたいです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦でしたら延滞した記録が残ってしまいますね、、💦

• 1時間前
  • m

m

ですよね💧‬ありがとうございます。

• 1時間前