※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ɴɪᴄᴏ໒꒱·゚
妊娠・出産

2人目産後1ヶ月です🌷昨日から少量ですが鮮血での出血が見られます。5日程…

2人目産後1ヶ月です🌷
昨日から少量ですが鮮血での出血が見られます。5日程前に悪露が出なくなりおりものの量が増えていました。なんとなくお腹や腰に痛みがあるのですが生理再開なのでしょうか…。予定帝王切開での出産、出産翌日に色々と事情があり薬で母乳を止めて完ミ育児をしています🍼長女の時も同様でしたが生理再開は産後5ヶ月経ってからだったので今回もそんなもんだと思っていました😔皆さんはいつ頃生理再開しましたか?たくさんご意見いただけると嬉しいです😭!

コメント

3兄妹のmama

1人目が産後1ヶ月で生理再開しました!!!
双子産んでからはまだです!!