※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

あーもうママママしんどい💦いまだに夜通し寝ないのに先週くらいから夜泣…

あーもうママママしんどい💦

いまだに夜通し寝ないのに
先週くらいから夜泣きみたいなの始まって
夜も寝た気しなくて眠いし、

朝からギャン泣きで起こされ、
一日中ママ!ママ!って可哀想だけど
「あーもう!何!!!」ってなっちゃう🥲

youtubeのある動画の10秒くらいのシーンを
ずっと見たい!もう一回!って
何度も何度も操作するように言われるから
それもうんざり、、、

どうしたら優しく応えてあげられるんでしょう🥲🥲

コメント

えるさちゃん🍊

めちゃくちゃ分かります😂
同じくYouTubeもこれじゃないアレじゃないでもう!ってなってます😂