おまめねこ
わかんないです(・´ω`・)あおだい⁇
あおひろ⁇
tsuka
やぱ、読めないんですよね(´༎ຶ༎ຶ)
『りくと』って言うんです*˙︶˙*)
あまりにも読めないので、ちょっと悩んできてます…
タカムネさん
りくとに当てはまる漢字がないので初見の人は絶対読めないと思います。
漢字重視ですか?読み方重視ですか?
それにより子どもの一生が左右されるので慎重に名前決めてあげてください……
スーザン
私も8月12日が予定日で男の子です(^-^)
ごめんなさい。読めませんでした。
りくとって聞いても、えっ?ってなります…
退会ユーザー
すみません。
全く読めません(;´д`)
碧…あお。ぺき。
大…だい。た。ひろ
くらいしか思い付きませんでした。
ふりがなあっても、何回も聞かないと分かりません。
珍しすぎる名前ですと、
大人になり社会に出る時に不利になる事もあると聞きます。
名前は一生涯のものです。
親が一番最初に一生涯かけて使うものを贈るのですから…。
気を悪くさせてしまったら
申し訳ありません。
退会ユーザー
ぺ、ぺきた......(・᷄ὢ・᷅)?
ふりがなあっても三度見くらいしてしまいそうです。
ぶったぎりや当て字、さまざま見てきてクイズ感覚でそこそこ当てれる私も、tsukaさんの周りの方同様に全く読めませんでした。
tsukaさんの周りだけでも読めない方が既にたくさんいらっしゃるようですし、一度考え直してみてはいかがでしょうか。
りか★☆
読めないですし、聞いても、なるほど!と思えないです( ̄▽ ̄;)
肋骨ボンバー☆神
ごめんなさい。
全く読めないです。
聞いても頭で変換できず、きっとまた聞くようになると思います。
一生懸命考えたんだと思いますが、これはどうなのかな?と思ってしまいました。
退会ユーザー
一生懸命考えられたんですね。
りくと君と言う呼名可愛いですね。
碧というか字、とっても綺麗です。
どちらかを生かす方向で、もう一度ご主人と相談されたらいかがですか??
ママリの方たちはとても親切に率直に意見を言ってくれます。
時にキツく感じるかもしれませんが、まとめてでも、ご返信されることをオススメしますよ。
また、優しく、率直に答えてくれます。
…ってまわしものではありません
rococo
こうだいかなーと思いました!
コメント