※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんは夜の営みのテクニックってどうやって身に付けましたか?😘私は…

みなさんは夜の営みのテクニックってどうやって身に付けましたか?😘
私は初体験が遅くて経験人数も少ない方だと思うのでテクニックに自信がないです😂
旦那に気持ち良いところを聞いたりしてするんですが満足してくれているか不安で🫤

上手くなりたいのでみなさんの得意技とかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

変な質問ですみません。

コメント

ゆゆゆゆ

数こなすって感じですかね。笑
後はその人その人に聞いたり
反応を見たりですかね!

いつもしないことをしてみて
その反応を見るとか!

すよん

同じく初体験が遅く、経験人数は旦那だけです!笑

私は直接聞くのは恥ずかしいので、最中に何となく変化を出してみて、反応を見てます!反応が良ければ「気持ちいいんだな」って察して同じ事をします!笑
あとはたまーにAV見たりしてました!それでこんな感じにしたらいいんだなと参考程度にして、旦那で試してます!
得意技ではないですが、よく旦那にやってるのは、咥えてる時に口内を真空パック状態で思いっきり吸い上げると、かなり好感触な反応を見られますwwww
そんなのいつ覚えたのって聞かれますが、適当にやってますwwww

みい

初めての人が上手なのと営み好きで指導されてました笑
あとはAVみて勉強してって言われて、他の人とするようになった時褒められるようになりました!
ダイレクトに言うのは抵抗あるので、攻めは基本いけます!