※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

子供がゲームの画面に酔って吐くってことありますかね?4歳の娘が旦那が…

子供がゲームの画面に酔って吐くってことありますかね?

4歳の娘が旦那がやってるゲームを見てたんですが
少し吐き戻したようです(ヘイローというゲームで、まぁAPEXみたいなFPSゲームです)

娘は熱が38度こしており解熱剤を飲み少し熱が下がって起きたところでした。

いつも熱が出たりするときもゲーム実況(カービィとかピクミンとか)ばかりみていますがやはり一人称視点は酔ったんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

有り得ると思います🥹
私自身ですが、ゲーム画面酔いします💦特にマイクラとかワールドフリーの画面30分以上見てるとだめです💦

  • ママリ

    ママリ

    やはり画面に酔ったかもしれないですね😢
    最初はノリノリで応援してたみたいなんですが。
    体調不良だったしやめさせるべきでした

    • 1時間前
ママリ

乗り物酔いとかしますし、画面酔いで吐くのはあると思います。
体調悪いなら尚更...💦
自分でやる一人称視点のFPSは大丈夫ですが、実況とか他の人がやってるのを見ると私も酔います😂

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、体調不良だったし控えるべきでした😢

    やはり自分がやるのと他人の見てるのとでは違いますよね。

    • 1時間前