※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

旦那の過去に嫉妬してしまいます。バツイチ同士で再婚したんですが、結…

旦那の過去に嫉妬してしまいます。。
バツイチ同士で再婚したんですが、結婚してから余計に旦那の過去に嫉妬しちゃいます。。
過去なかなか遊んでたみたいで、たまに酔った勢いで武勇伝的な感じで話してくるんですけど、その内容がほぼ女絡みなので本当に嫌です😭
今はもういい歳なので女遊びとかはしないと思いますが…(レディースバーとかスナックとかは付き合いでよく行きます)なんか嫌です😭
みなさんどう解消してるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

もうそこは一番たえるべきとおもってます

• ままり

ままり

耐えるしかないですよねー😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

分かります😢
私は旦那が初めて付き合った人で結婚したのですが、旦那は何人か付き合い女遊び(笑)もある程度してきた?っぽくて私は好きな人すらいなかったのでなんか比べちゃって(;_;)
解消は多分できてません(笑)
考えてもしょうがないなといつも思うのですが考えちゃうので😅

• ままり

ままり

なんか考えちゃいますよね😭自分のメンタルやられてる時とか特に…😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そんなこと酔った勢いですら、言うような人そもそもいやですが🤣
過去のことは過去のことなので気にならないのと、自分にも言えない過去はたくさんあるのでトントンだと思ってます笑

• ままり

ままり

ほんとそれですー😭
    嫉妬させたいのかな?って最近おもいます…私は過去の話しないのになー。。

• 1時間前
ままり

武勇伝だと思ってるなら痛いよ
って言っちゃいそうです😂💞

• ままり

ままり

それ言います😭笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

こんなにも良い男なんだって自慢したいんですかね😂?
夫もマッチングアプリでモテてた話を何回もされるんですけど、聞き飽きたので流しちゃいます😌
そんなことでモテてきたアピールしてて可愛いな〜って思います😂笑

• ままり

ままり

自慢ですかね⁉️嫌ですよね〜。うちもアプリ婚なんですけど、その話もよくされますし、いいねが貰えるのが嬉しかったみたいで当分辞めませんでしたよ…。
    可愛いなーって思えるようになりたい😂

• 1時間前