※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

忘れ物多すぎて自分がいやになります、、、ここ数日連続でわすれてる、…

忘れ物多すぎて自分がいやになります、、、

ここ数日連続でわすれてる、、、、
通園帽(自転車のヘルメット被らせたらつい忘れる)
ティッシュ
手拭きタオル

などなど、、、

すぐ仕事行くので取りに帰ることもできなくて

ほんと情けなさすぎてやばいです
多分こんな忘れてる人いない、、、

コメント

ひじき🐰

私もかなり、忘れぽいです😭
チェック項目作って(手書きでもなんでもいいので)、夜のうちに準備してます!
洗濯とかしてて朝しか無理って時は、玄関にメモ貼り付けて行ってきまーす!のときにぁぁ!!!ってなります😂

ままり

私はもっと忘れてますよ😂

長女のプリントを紛失し、長男の上履きを持たせ忘れ、次男のタオルを入れ忘れました。
旦那の歯医者の予約も忘れてて仕事を入れてしまい大慌てで訂正してもらったし、もう日々こんな感じでごっちゃごちゃです😅

くろねこ🐈‍⬛

私もめちゃくちゃ忘れっぽいですー
忘れっぽいくせに後回しにするので気付けば期限過ぎてたり、、、笑

ゆき(o^^o)

私が、、というより娘が持たないのに、、荷物が多いので忘れます。
駐輪場で気づいたり。。

課外そろばん・英語・お勉強の日は、通常時の持ち物➕レッスンバックが1つふえるので尚更置いていかれます。

玄関に全て用意しているのに、、です。