※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お金・保険

日本の賃金高くないのに税金物価だけ上がりまくって、国民やっていける…

日本の賃金高くないのに税金物価だけ上がりまくって、国民やっていけるわけなくなーい?普通にそれだけ

コメント

はじめてのママリ🔰

年収高くなかったら質素に生きてくしかないでよすね…
投資で増やせとかなんかね…

• まな

まな

本当ですよね😓😓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

賃金と比較するとまだまだ物価安いですよね😃
他の外国と比べるとまだまだ上がる余裕ありそうですしこれから上がりそうですよねー

• まな

まな

そうなんですねーー

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    アメリカだと物価が上がりすぎて家が買えないとか家賃が払えないとかすごいらしいですよね!!
    扶養内とかで働いても貯金ができたりする時点でまだまだ余裕なんだなって思っちゃいます💦

そう言えば、アメリカだと生活費クレジットのリボで回してるらしいですね💦💦
    日本の物価もそれくらいまでいくと思います?
    今の倍くらいですかね!

• 30分前
はじめてのママリ🔰

まだまだ稼げますよー

• まな

まな

頑張りましょー

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

そんな日本には未来をあまり感じられず、いて欲しくないので子供には海外でもやっていけるような職について欲しいと思います🥺💦子供の未来に投資したいですが思うように育ってくれるのか💦

• まな

まな

同意見ですー😨子育てだって親が思うように育つわけないですよね😓

• 1時間前