※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

旦那の保険について生涯賃貸予定の方、旦那さんどれくらい保険かけてま…

旦那の保険について
生涯賃貸予定の方、旦那さんどれくらい保険かけてますか?
31歳だとどれくらいが妥当なのでしょうか?
毎日運転する仕事です🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

そういや、いくらが妥当なんでしょう?🤔
うちは、旦那が独身時代から掛けている保険で、結婚当初聞いた(お互いに見せ合った)けど、覚えてないですね💦
でも、確かあげていたような気もして、500万とかではなくもう少し高かったような気がします🤔🤔

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます!30超えてから以前より風邪など引きやすくなったし、保険も見直し必要なのかな〜と思ってました🥺難しいですよね🥲

• 42分前
はじめてのママリ🔰

30でなくなったら7000万ぐらい出る保険に入ってます。
その後は毎年もらえる金額が減るタイプのやつ
ざっくりですが内訳は子供の教育費大学まで3人分と生活費が賄えるぐらいで考えてます。

• ままり

ままり

7000万!すごいです😳
    ちなみにどちらで加入されてますか??

• 41分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソニー生命です。
    年齢が若いと多く出て60近くなると700万とかしかでなくなりますけど…
    お子さん予定(人数、学歴)を考慮して学費だけでも保険金で賄えるようにしたらいいと思います。それ以上は生活費や夢を叶えるためのお金なので人それぞれ金額は変わってくると思います。

• 21分前