※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三の、頭の飾り(女の子)買われた方はどこで買いましたか?

七五三の、頭の飾り(女の子)買われた方はどこで買いましたか??

コメント

ₘₐₘₐ

上の子が3歳のときはプリザーブドフラワーなどを使ったハンドメイドのヘアクリップをメルカリだったかラクマだったかでオーダーしました!

今年用はヘアクリップに追加で1日だけならいいやと思ってSHEINでいくつかと、水引や紐を手芸用品店で買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ハンドメイドとSHEINで買ったのは、デザイン以外に見た目の違いとかありましたか?🥺

• 2時間前
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

見た目は全く違うものを買ったので比較が難しいですが、花は本物と造り物なので違いはありますね😂SHEINではパールやストーン系のクリップやかんざしを買いました。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どちらが綺麗でしたか?やっぱり本物の方がいいですかね?🥺

色々買わないとダメですね🫠SHEINみてみます

• 1時間前
  • ₘₐₘₐ

ₘₐₘₐ

私は別に本物じゃなくても……も思ってます!逆に本物の花を使ってる子のほうが少ないんじゃないかなと思いますよ!

長女が3歳のときはヘアクリップ1つだったんですけどシンプルも全然ありだと思います!今年はただ私が水引を使ったヘアアレンジをしたいだけです🤣

• 1時間前
ぽん🍙

私は楽天で買いました🙌🌺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!楽天なんですね😳どのようなデザインにしましたか?

• 2時間前
  • ぽん🍙

ぽん🍙

今、楽天見たら同じのがなかったんですがこんな感じのデザインの水色バージョンにしました☺️♡
    着物が水色だったのもあって🩵

• 1時間前
  • ぽん🍙

ぽん🍙

あとはお祭りの日のヘアアレンジで七五三の髪飾りを3つだけですが使った写真も載せときますね🥰
    家の背景が汚すぎて消しました🤣すみません🤣🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真まで…ありがとうございます😭素敵です🫶

やっぱり着物のお色も大切になってきますよね🥺

お祭りのヘアアレンジぽん🍙さんがされたのですか?!

• 1時間前
  • ぽん🍙

ぽん🍙

いえいえ🥰ありがとうございます☺️

そうなんですよね🥹うちは長女がピンク系にするかと思いきや水色の着物だったので予想外でしたがせっかくなら着物に合わせようと思って水色系にしました🩵

お祭りのヘアアレンジは私がやりました🤣インスタ見て必死こいて🤣🤣🤣笑

• 27分前