※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

店先でも些細な夫婦喧嘩で大声でキレる旦那。これは普通なのでしょうか?…

店先でも些細な夫婦喧嘩で大声でキレる旦那。
これは普通なのでしょうか?

旦那は感情が我慢できないのか些細な事でキレて大きな声でキレてきます。
とても理不尽な事でキレてくるので私も我慢できずにキレ返してしまいます。
他のお客さんや店員さんに絶対聞こえているしとても恥ずかしいです。
もうこんな所でやめてよ!恥ずかしい!と言うとお前が悪いんやろ!ふざけんな!!と大声でキレます。
家でもキレると近所に丸聞こえな程大声でキレて、近所に聞こえるからもっと小さい声で言って!と言うと、俺は近所に聞こえても気にしない!お前が人の目を気にしすぎなんだ!と言い、直そうとしません。

店先で子供が2人してママがいい!とグズるとふざけんな!!とキレて子供をとても強い力で掴んだり無理矢理ベビーカーに乗せて子供はシクシク泣きます。
子供に対しても話を聞こうとかそういった考えは一切なく感情に任せてキレる旦那に冷めてしまい、キレると何をするか分からないので恐怖も感じます。(今のところ暴力はないです)
話し合いをしても私が喋ろうとすると大きな声で被せてきて私は話せず旦那が一方的に話すのでとてもストレスだし話が通じません。
自分が全て正しくて私が間違っているという考えがとても強く自分が間違っている事に気付き始めると話を逸らし絶対に非を認めません。

モラハラ気質で人格否定する言動も度々あります。

みなさんの旦那さんは店先で大声でキレたりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもに対してはないですが
私に対してはあります😇😇

本当に周りに迷惑だから辞めて
と言っても店先だろうがどこでも
俺の感情が抑えれないなど
意味のわからない事をうだうだ
ママリさんの旦那さんと同じような
感じです😇😇

今までは私もあまりにしつこいので
言い返してしまってましたが
今は無視一択です😇😇😇

はじめてのママリ🔰

外でも家でもキレる事ないです!
それは普通ではないと思います😔