※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

3歳の娘です。9月19日から9月25日まで38度越えの熱が続いて、20日に病院…

3歳の娘です。

9月19日から9月25日まで38度越えの熱が続いて、
20日に病院を受診しました。
診断結果はただの風邪で、コロナ、RS、目やにの症状もあったのでアデノウイルスの検査をし全部陰性でした。
熱は下がっても咳が良くならず、夜中が特にひどくて咳で吐いてしまいます。
今も10分前ぐらいに吐きました。
吐いた後はすぐ寝に入ったのですが、病院連れて行った方がいいと思いますか?
明日の朝元気にしてるようなら様子見で大丈夫だと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間元気でも夜中咳して履いてしまうなら受診します😣
咳が長引く、ひどくなるなら
また受診してとかかりつけ医にいつも言われてます💦