※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌙💙🔰
妊娠・出産

破水したら気づけるか不安😥😥水の織物多いし!

破水したら気づけるか不安😥😥
水の織物多いし!

コメント

はじめてのママリ

私はプチッ!っていった感覚ありました😂
破水してからはドバドバ水が出てくる感じで抑えられないのでわかると思います🙂‍↕️
出産頑張ってください✊🏻✨️

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

回答ありがとうございます😊

音なると分かりやすいですよね💦何週の時に破水しましたか??動くとドバドバでましたか?

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

39週のときでした!!
    私は陣痛も一緒に起こり始めて、陣痛が来るたびにジャーーーって出ました🤣
    結構すごい量出ると思います💦

• 1時間前
ともか

パンっていうすごい音がしましたよ😂
うわぁ破水だーと思って立ち上がったらそこからもうドバドバ水出てきて制御不能で床びちょぬれにしました笑

絶対気がつくと思います🙆‍♀️!

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

音鳴るとわかりやすいですよね!何週の時破水しましたか??

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も思ってました💦が
いざなるとプチッ!ってなんか体の中で破れる感じがして
寝てる状態だと背中まで濡れる水たまりにいるかと思うくらい水が出るので絶対に気づくと思います!
水風船10個ぐらい割った分位水出ます!!笑

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

音結構聞こえますかね??
    寝っ転がっても濡れるんですか!動く時もやっぱりチョロチョロ出る感じですか?
    何週の時破水しましたか?

• 1時間前
夏泉

私は音がならずに、尿漏れ?って感じで漏れて、動くと少しずつジョワジョワ出てました😳
最終的にバシャーと出てきて気づけました

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

動く度チョロチョロするんですかね🤔!何週の時に破水しましたか??匂いとかやっぱり変化あるんですかね。やっぱりオリモノ違いますか?

• 1時間前
  • 夏泉

夏泉

40週でした!

匂いしなかったです!
    織物は変化なかったです😖

• 1時間前
のり

2人共破水からでしたが音はならず、動く度に尿漏れ?と思う位の水がジワジワ出てる感じでした🙌
お腹に力を入れるとジュワッと出てくるので破水したんだなと思いました🤔

• 🌙💙🔰

🌙💙🔰

お腹にチカラ入れたらチョロチョロするんですか!!
    匂いとかやっぱり変化ありましたか??何週くらいでの破水でしたか??

• 1時間前
あむ

わたしは結局産まれる直前に破水させてもらったのですが、臨月の時尿漏れもあったので、助産師さんに同じように『破水と気付けるかわからない』と質問したことがあります!

助産師さんは『破水か分からないときは、とりあえず怪しい時生理用ナプキンを当てて1時間経ってびちょびちょになったら破水。ならなかったら尿漏れとかかな?』と言われました!

人工的に破水されたのでなんとも言えませんが、確かにパシャって音もしたなと思います!

しろもち

破水スタートの出産でした😃✨
ちょうどシャワー浴び終わったときに破水して、最初は尿もれかな?と思ったんですが、自分の意志じゃ止められないくらい出てきて💦
匂いもちょっと生臭い感じだったんで病院に行ったら破水でした😂

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

2人目高位破水でした!
ジョロっと尿漏れのような感覚になり、オリモノシートを替えにトイレへパンツ脱いだら精子のような匂いがして💦
おかしいと思いすぐ病院行くと破水でした💦