※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが深い咳と熱(38.9℃)で具合悪い。肺手術歴あり。コロナ感染も過去。明日病院へ連れていく予定です。

お子さんで同じ症状の方いらっしゃいますか?

基本的に元気
深い咳がある
夜になると熱が上がり、今夜は38.9℃

3日前はせきかな?くらいで
本格的に具合悪い💦となったのは今夜からです

昨日も日中は熱もなかったので、土曜日も病院に連れていかず。

もともと肺疾患で生後数ヶ月で肺の手術をし、2歳になった今はメチャメチャ元気だったことと、一ヶ月前にもコロナになっていたのでもう大丈夫だろうと油断した私が迂闊でした。土曜日に病院につれていってあげたら良かったです😢

コロナっぽい気もしますが、今はぐっすり眠っているので明日朝イチで病院に連れていく予定です。

コメント

👶🏻ྀི

私の子は風邪だったのですが、
数日熱が上がり下がりするのが続いて1番高くて38.8咳も出ていて今は熱下がったものの咳がしんどそうです😭やはり熱が出ていた時は、夜が1番しんどそうで座薬いれてました、、季節の変化ですかね?ただの風邪で何も無いといいですが💦お大事にして下さい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。心配になってきて、この夜私が眠れなくなっちゃって😂
    季節の変化でうちの家族もみんなそれぞれ、なにかしら具合悪悪そうです😭

👶🏻ྀིさんのご家族みなさんも
    どうか季節の変わり目ご自愛ください!

• 2時間前
  • 👶🏻ྀི

👶🏻ྀི

子供がしんどそうだと寝れなくなりますよね😭ちゃんとはじめてのママリ🔰さんもご家族さんも休んで下さいね!うちもそうです、旦那も鼻水が酷くて私も今喉が痛くて違和感があるので悪化する前に対策します😞有難う御座います!

• 2時間前