※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

陣痛が早く来て欲しいけど、ビビってる。お腹下した時の痛みが苦手で、始まりはどんな痛み?

早く陣痛来て欲しい割に、結構ビビってます🤧笑

始まりはどんな痛みですか、、?
お腹下した時の痛みってよく聞くのですが、
私あの痛みがほんとに嫌いで😫

コメント

ママリ

いざとなるとビビりますよね💦
私はお腹下した時の痛みというよりはほんと生理痛の重たいバージョンでした!
子宮をギューってされたような感じです🥲
腰も鈍痛でした。。

• j

j

ビビってます😭😭

元々生理痛酷くて あの変な鈍痛も嫌いなのに 耐えれるのかと心配です。笑

やっぱり陣痛は呼吸意識ですよね😵

• 3時間前
  • ママリ

ママリ

呼吸ほんっっと大事です!!!
    呼吸に集中してると陣痛逃せます🥹
    痛い時ほど必死に呼吸意識してやってました😂
    おかげで叫ぶ暇もなかったです笑

• 3時間前
mu (23)

私も陣痛の始まりは生理痛が重い時の痛みでした🙌🏻
うわぁ、痛いって感じです😊

たろ💚

私は3人ともお腹は全く痛くなくて腰が激痛でした!(笑)
なのでみんなが言うお腹下した時のもっともっと最強バージョンとか言うけど全く理解できてません🤣🤣
始まりの方はとにかく腰?お尻?のあたりがズーーんっとくる感じでした😊
腰バージョンの人も中にはいます!(笑)

はじめてのママリ🔰

私はお腹壊した痛みというより、💩が出そうな軽い腹痛があったのでトイレに行きましたが全然出ず、それなのに痛みは少しずつ強くなって行ったので「これは陣痛だ!!」と気付けました😭💡

2人目の時は夜お腹の痛みで目が覚めたのですが、お腹が張ってるときの痛みのかなり強い感じ+痛みの波がある、って感じでした😌

ママリ

私はお腹は硬くなってるなーって思うくらいで、とにかく腰が痛かったです!本陣痛でも腰?尾てい骨?お尻の間の上の骨のところが痛すぎてひたすら押してました😭

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

始まりは下痢で冷や汗がでるような痛みで、本格的な陣痛は生理痛でした!