※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で、夜眠れず困っています。日中は眠いけど我慢していると、夜になると眠れない。頻尿や胃もたれもつらいです。寝れない時の対処法を教えてください。

9ヶ月妊婦です🤰

ここ最近、、ほんっとに寝れません😭
日中眠くなるのですが、そこで寝てしまうと夜絶対寝れないので我慢しておきてるのですが、なぜか夜になると全然寝れなくて💦
頻尿と胃もたれもひどいし、、早く産みたいです、、
寝れない時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜😮‍💨
最近眠い寝ようとベッドに入っても結局4時過ぎまで起きてます🥲
なのに4.5時間でトイレや些細な音で起きてしまいます😭

もはや諦めてますが昼は寝ないように気をつけてます!!

  • ぽん

    ぽん

    めちゃくちゃわかります!!!😭かなり短時間睡眠ですよね🥲
    もぅ朝方明るくなってくる時間まで起きてる日もあって、、寝ようと思えば思うほど焦って寝れなくて💦
    私この時間が苦痛で苦痛で、、あー早くぐっすり寝たいです🥺

    • 2時間前
  • ぽん

    ぽん

    ちなみにその4時までの愛だ何してますか?🥲

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんいるとさらに早く寝ないとと焦りますよね💧
    私は1人目なので予定がない限り諦めがつくのですが...

    名前がまだ決まってないので名前考えたり、次の日の晩御飯考えたり、予定がない日にやること考えたり基本携帯見てます👀笑
    最近はSwitchしたりする日もあります😂
    基本的にベッドからは出ないようにしてます!!

    • 1時間前
  • ぽん

    ぽん

    子供は、朝保育園預けるのでそこまで頑張ればそのあと自由なんで支障はないんですが🥹笑
    もぅ私も諦めて開き直ってます🥲

    私も晩御飯めっちゃ考えます!!笑
    やっぱり携帯みますよね😮‍💨携帯みたら余計に寝れなくなるのに、私もずっとASMRとかみてます。笑でも全く眠気きません。笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園なんですね!
    そこさえ乗りきっちゃえば自由ですね🥰

    寝れないのに起きた時の眠さと昼間の眠さ凄くないですか?笑
    あの眠気が夜に来てくれればいいのに😭と思ってます。。

    ASMR見るの分かります😂
    食べ物のASMR見たり晩御飯考えたりしてるとお腹すいてきてさらに眠気が飛んでいきます🤣
    何してるんだろうと思いますが暇なんですよね🤣

    • 1時間前
  • ぽん

    ぽん

    もぉわかりすぎて!!笑
    なんであんなに日中眠いのに夜こんな目冴えてるんや!って腹たってます😇笑

    まさに今お腹すきすぎてドーナツかじってきました笑
    普通に食べたら胃もたれで吐くし、起きてたらお腹空いてくるし、
    本間に妊婦って大変すぎますよね😱

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね本当に...!笑
    昼間のあの眠気に耐えてこれ?!という感じです😂

    ドーナツいいですね🍩
    今日は食べすぎたのにお腹すいてきました🤣
    そうなんですよね~食べすぎたとはいえ妊娠前の普通くらいしか食べてないのに😭
    もう妊婦十分味わったので早く産みたい一択です🥺

    • 1時間前
  • ぽん

    ぽん

    眠気に耐えた意味!!🥶て毎日なってます、、😇

    ほんと、ちょっといつもより食べたらしんどいし、好きな物食べれないし、、
    もぅ正期産入ったら動きまくって早く産みましょう!!
    お互い安産でありますように!!😍🙏

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですよね💦

    早く爆食いしたいです🤣
    本当に!!最近の目標は37週で産む事です😂😂
    安産祈願ですね!頑張りましょう🥰

    • 58分前