※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

下の子の1歳の誕生日プレゼントについて、姉妹なので持っているおもちゃが多く、何をあげるか迷っています。ミッフィーやしまじろうのおもちゃを考えています。しまじろうのブロックはアンパンマンブロックと互換性があるでしょうか。

2人目の子の1歳の誕生日プレゼント、何あげましたか?😊

姉妹なので、女の子が遊ぶおもちゃは持っているものが多くて、下の子に何をあげたらいいか迷っています💦

持ってない定番のおもちゃ、シリーズもので持ってないラインを揃えるか、、、🤔

ミッフィーのブルーナボンボンとか、しまじろうのブロックとかかなあ?と考えています🤔💭

そもそもしまじろうのブロックは、アンパンマンブロックに互換性あるのでしょうか??

コメント

ママリ

2人目の誕生日プレゼント悩みますよね…🤔💭
私はめっちゃ悩んだ結果外で使える5way三輪車にしました笑
おもちゃはいっぱいあるので実用的なもので選びました🥺

RY

2人目、誕生日プレゼントはものというより、ディズニーに行ったり、旅行に行きました笑
ほしそうなもの買いました笑

ままり

うちは持ってない定番のおもちゃにしました!(メルちゃん的なやつ)
妹のおもちゃで姉も遊びたがるので、結局2人とも楽しめるようなものにしました😂(姉のプレゼントでも妹は遊んでます💄)
ちなみにうちにはブルーナボンボンではなくロディがいるのですが、アナ雪ごっこで馬役として未だに現役です。笑