※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷり
家族・旦那

2人目出産後、性欲がなく旦那の不協力で疲れている。性交は痛く、触られるのも嫌。旦那の誘いに不機嫌になる。困っている。

夜の営みについてなので苦手な方はスルーでお願いします。
2人目出産後、私の性欲が全くなくなりました。
というか旦那は育児に不協力(お風呂とごみ捨てだけはしてくれてますが)なので毎日疲れてることが1番のしたくない理由です。
時間が少しでもあるなら寝たい、休みたい、自分の時間が欲しいと思ってしまいます。
私も旦那も20代後半で旦那は元々性欲が強い方です。

こちらは性欲がないのに2~3日に1回は誘われる。
断ると不機嫌になる。
手でするよと言っても不機嫌になります。

性欲がないので性交自体も痛く、触られるのも嫌なのですがそれを伝えてもじゃあどうすればいいの?全然興奮しないわ、我慢してよと言われます。
私としては風俗など行ってもらっても構いませんが浮気の前科があるのでじゃあ離婚するしかないねと不貞腐れます。

今日も下の子が全然寝ないのでご飯もろくに食べれてない、お風呂にもまだ入れてないのに自分だけご飯食べて、寝かしつけおわったらしようと言われたので
いや自分のご飯すら食べれてないんだよ?といったらじゃあいいよと思いっきりドアを閉めて出ていきました笑
キモすぎる…

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは!
私も全く同じです🫡
産後前からですが全く性欲も無いしなんならもう触られるのがぞわっとして無理です。
せめて二週間はあけてとお願いするぐらいですが一週間丁度で誘われ断ると本当に機嫌悪くなり喧嘩になります。
この間なんて私が頭が痛くて寝てたのでずかその前に子供が寝たらと約束でした。
でも頭痛いから薬飲んで寝たら
起こされてしよっと言われまだ痛いから待ってと言って寝てたら11時にまた起こされてそれも断ろうとしたらブチギレらたのでしぶしぶしました。
本当そこまでして?って思うときもすぎて、、

なので気持ちすごくわかります😭😭