※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
家族・旦那

車好きな旦那さんお持ちの方笑車買い換えるペースどうですか?結婚してか…

車好きな旦那さんお持ちの方笑
車買い換えるペースどうですか?
結婚してからことある事に車を買い替えようと
します…車が仕事のモチベーションらしいですが
そんなオモチャみたいに気分で買えるもんじゃ
ねえと毎回ケンカになります。
頭金もいるし…そして今度は来月昇進した時に
変えたいらしいです。今の車1年も乗ってません。
今の軽を私が乗るようにして変えたいらしです。
住宅ローンもあるのに車二台のローン払うとか
アホか?と思うんですがどこも一緒とか
言います。
治らないでしょうか??

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

車好きです(⅃ Ⲻ 𐂮Ⲻ)⅃💦💦
と言ってもあまり変えなくていじりたがる方です( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ🌀🌀

いじるのもお金かかるから辞めてほしいんですけどね_( _˟꒳˟ )_≈՞๑

ちなみに、今、新型X-TRAILに乗ってますが💦💦
前乗ってたのもX-TRAILでした๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

3万キロぐらいしか走ってないのに年数が経ってるからという理由で変えてます๐·°· ›_‹ ·°·๐

そのローンも今、私の給料から払ってます😵‍💫🌀´-
旦那の給料じゃ払えないんです‼️‼️何でそんな無理してまで買ったのかな❔🌀🌀と理解に苦しみます。゚(゚>_<゚)゚。

私の車も来年あたり変えないといけないのに‼️‼️
(私的にはかなり愛着があるので買い替えたくないです❤️❤️)

お金がかかることをわざと言うって最低ですよね≈՞๑(っ'-')╮=͟͟͞͞💢

はじめてのママリ

結論から言うと治らないです💦
私じたい車の仕事についてますが好きですが旦那とは違う好きです💦
旦那のこだわりは絶対新車。
一回目の車検を通すか遠さが無いか、、、良くて2回目ぐらいです。
子供たちが小さい頃はワンボックスのよくあるファミリーカー。
そしてキャンプやアウトドア用のハイエース。
2台ローンばかりで💦
ついにずっと欲しがってた四駆の王様を勝手に予約して昨年納車💢もう勝手に!が出てきたので止まりません。盗まれれば良い😅ちなみにうちはバイクも勝手に購入で2台あり1台はアメリカの有名なやつでそれも盗まれれば良いとずっと思ってます🤣勝手に売りに行けないのがムカつきます💢
うちもモチベーションとか言いますがただの見栄だと思います。