※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おにぎりや海苔巻きについてお聞きしたいです🙇‍♀️よく食べるマンの息子…

おにぎりや海苔巻きについてお聞きしたいです🙇‍♀️
よく食べるマンの息子です、つかみ食べかじりとりはできていたんですが、最近押し込んで食べるようになってきてしまいました😱
海苔巻きなどを挑戦しようと思っていたところなんですが、海苔巻きやおにぎり海苔付きだと押し込んで詰まってしまわないか心配になってしまい😭

みなさん海苔はどんな風に食べ始めましたか??

コメント

🫶🏻

息子も押し込んで詰め込む食べ方してたので、私は噛みやすいように小さい穴をあけたりしてあげてました!

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    後は大きく1枚海苔で巻いたりはせずに小さく切って三角のおにぎりならそれぞれの側面に1枚ずつ貼り付けたりもしてました🥹

    • 2時間前
ママリ

家の子のたちも押し込んでました💦
海苔は上顎にくっついたりして危ないと聞いたので、慣れるまで最初は刻み海苔から始めました!
おにぎり作って周りに刻み海苔貼り付けてました😂