※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんこ
妊娠・出産

家族が帰国後、MARS感染の心配ですか?

MARS怖い(>_<)今週、家族が海外旅行から帰ってきます!万が一、MARSに感染していたら(T_T)おそらく帰国当日会います…心配しすぎでしょうか?

コメント

豆助

心配ですよねぇ〜〜´д`;
韓国人の観光客がマスクしないで国内に入ってきてるし、いずれ入ってきそうですよね!!

家族の方は韓国に旅行に行かれたのですが?
もし韓国に観光に行ったとしてもマスクして手洗いうがいしたら予防はできるんぢゃないでしょうか?

とも

あたしだったら、帰国して
1週間経ってから会うかなー…って感じです。
MERS怖いよ…致死率40%でしたよね?
自分も赤ちゃんも守らないといけないので、危険な道はなるべく通りたくないですね…。

怖いですよね(´・ω・`)

質問のお答えになってないと思いますが、私も今年24歳でしろたん好きなので、つい書き込みしちゃいました><

にゃんこ

コメントありがとうございます!
韓国でわないのですが…
手洗いうがい、徹底しています!
私が神経質すぎるのでしょうか。

にゃんこ

致死率40パーセント⁈
怖いです…
義両親なので会わないわけにも
行かず…です(T_T)

にゃんこ

しろたん可愛いですよね♡
でかいしろたんぬいぐるみと
毎日寝てます♡笑
タメなので何だか
嬉しいです(^^)

とも

どうしても会わないといけないなら、仕方ないんじゃないですかね。最終的な判断は自己責任ですし…。旅行先が韓国じゃないから、大丈夫ですよ〜!とは絶対に言い切れません。