※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
産婦人科・小児科

今月の頭に旦那と性行為をして次の日の朝おりものがドバっと出た感覚が…

今月の頭に旦那と性行為をして次の日の朝おりものがドバっと出た感覚があってトイレへ行ったらおりものシートいっぱいに薄い赤色の出血をしていました。
その日は徐々に減っていったものの夕方まで続いてました。
その一週間後も行為後に拭いたら薄く出血していて
またその週に2日(一回ずつ)、なにもしてないのにおりものシートに少量の血が付着していました💦
そのうちの一回は尿をした後に血があり、あれ?と思ったら膣の辺りを拭いた時にペーパーに血がつきおりものシートにも薄赤〜薄ピンクの血がつきました。
そして今日流石にもう大丈夫かなと思い旦那としてみたらもう終わった直後から鮮血が割と出てきました。

予約日がやっと明後日に迫っていて受診出来るのですが不安でいっぱいです。
去年妊婦健診で子宮頸がんがLSILで引っかかってたので怖いです。
その時は何度か検査していってだんだん良くなっていきましたが悪化してる可能性もあるのかと思ったら怖くて仕方ないです。

コメント

ママ

生理終わるかな〜って時ではなかったですか?
私も今月成功位を生理終わったかな?もう大丈夫だなって思ったら薄ピンクの血が2日くらい続きましたがもう出てません🤲
あとは、2日程度で止まるのであれば膣の中が傷ついてることが多いみたいですよ🤲

• らむね

らむね

生理が終わってから時間は経ってたのでその可能性は低いかな…?と思ってました(;_;)
    傷ついてるだけであることを願います…
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
  • ママ

ママ

そうだったのですね😓
    失礼致しました🙇🏻‍♀️💦
    早く止まらなく1週間続いてる時は病院行った方がいいですが、そうでもないなら大丈夫だと思いますが心配なら言って安心してもいいかもしれませんね🥺

• 2時間前
  • らむね

らむね

いえいえ謝らないでください😣
    毎日ずっと続いてるというよりは、飛び飛びで…というよく分からない感じです😔
    性行為が原因かと思いきや、そうじゃないときも出血して💦
    とりあえず明後日受診して検査とか色々してもらえないか聞いてみます(;_;)

• 2時間前
  • ママ

ママ

そうしてみて下さい😊
    大丈夫です!
    心穏やかにいきましょ✨

関係ないですが、
    私も明日親知らず抜歯ですごく怖くて予約が先延ばしになり頑張って行ってきます🤲

• 2時間前
  • らむね

らむね

前向きな言葉を掛けてくださってありがとうございます🥹

親知らずの抜歯って経験談聞くと余計に怖くなったりしますよね😭
    終わるまで不安収まらないかもしれませんが頑張ってください!!応援してます🥹

• 2時間前
  • ママ

ママ

いえいえ😊

2ヶ月前に1本抜いてそこから怖くて予約を3回くらい先延ばしにしてしまってました😭
    ありがとうございます!頑張ります!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

早めに病院へ行って、大丈夫と言ってもらいましょう!
もし見つかっても早い方がいいに決まってるので!
何もないことを祈ります🥺

• らむね

らむね

最初に出血発覚した時に予約取ろうとして都合つく日にやっと取れたのが明後日なんですよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あさってなんですね!
    早く安心できますように🥺🙏

• 2時間前
  • らむね

らむね

この1ヶ月長かったです🥹
    ありがとうございます(;_;)

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、
    わたしもそういうのめっちゃ心配になって頭の中それでいっぱいになるタイプなのでわかります💦
    やっと明後日ですね!

• 2時間前
  • らむね

らむね

私もまさにそれです…
    早く受診して検査してもらいたいです😣

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もないといいですね🥺

• 1時間前