※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

男の子のベビー服はまじでGAPがいっちばん可愛いと思うのは私だけかな?…

男の子のベビー服はまじでGAPがいっちばん可愛いと思うのは私だけかな?笑
アウトレットとか行くと普通の店舗よりも品揃えいい気がするし可愛いの多すぎてほんとに課金止まらない!!
私シンプルなのが好きなんだけど義母はベビードールが好きっぽくて前買ってきてくれたお洋服微妙すぎてピエんだったから旦那にGAP可愛いのいっぱい売ってるよって伝えてもらった😂

コメント

かな

わかりますー!
めっちゃかわいいですよね🩷

ちゅーん

うちもkidsになる前は買いまくってました!しかも当時今より安くてね、、(笑)最高でしたよ〜。kidsなるとその可愛さ突然終わるんですよ😂アメリカの男の子たちってふっつーのTシャツGパンばっかだから。。